うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

はじめてはじめた。

はじめてブログってやつはじめた。
SNSが苦手で。
TwitterとかFacebookとか、LINEもそーなのかな?

Twitterはアカウント作って、呟かずに放置。

Facebookは、久しぶりってヤツがちょっとだけだけど来て、なんか怖くなった。

LINEは必要性がなくて、導入しない事にした。お金掛かってもメールと電話でいい。そもそもそれすらたいして使ってない。

私は友達がいない。作らないようにしてしまう。
コミュニケーションが大事な昨今では、きっと化石のような存在だろうな。
でも意外と、そういう人多いんじゃないかな。

孤独が好きで、どこまでも孤独になりたくて、矛盾してるんだけど、私っていう個体に興味を持たれるのが怖い。

でも、地球上のどっかの誰かとして、漠然とした興味は持たれたくてブログを始めました。

多分、本当は孤独が怖いんだと思う。
世間の人達みたいに、友達いっぱい欲しいんだと思う。
でも、私はたくさん捨てたり諦めたりしてきたから、今更素直になれなくて、こんな事を始めたのが本当の理由だと思います。

どうでもいいね。まあいいや、どうせ誰も読まないしね。
ね。きっと私は珍しくないから、つまらない話しか出てこないけど、誰かの目に触れて、誰かの心に一瞬留まれたら、それでいいや。

では、何かあったら、少しずつ書いて行きます。